<< EGOIST(エゴイスト)のロイヤルウールトレンチコート | main | eggモデル渡辺かおる☆JSG チェックプリーツミニスカート >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

moussy(マウジー) ダウン、コートなど新作


moussy(マウジー) ロングファー付中綿CO



★VIVI11月号12月号掲載★あったかダウンのロングコートは、ダウンなのにかさばらないのがGOOD!かっこいい形で使いやすい!この冬活躍しそう!


moussy(マウジー) ファー付きカウチンロングKNIT



VIVI12月号掲載★
ザックリしたニットが暖かいコート!ファーがゴージャスでお洒落!



moussy(マウジー) テフロンスタンドダウンJK



VIVI12月号掲載☆
大人気商品なので急いで!ダウンなのに薄手で使いやすい!ガーリッシュにも着こなせるアイテムだよ♪



11月号掲載☆ベロアウエッジパンプス☆雑誌掲載多数のパンプスはシンプルで
ヒール部分がかっこいい!高いヒールでも安定感があるデザインで歩きやすいよ!


牛スエードを使った高級ブーツは、くしゅくしゅして長さ調節も形調節も出来て優秀!コーディネートにあわせて使いこなしができるよ!


袖にスタッズがついたワンピースは、マウジーらしいアイテム★
背中がバックリあいていてセクシーな一枚!冬もあったかい!

posted by: ilovetinkpink | ViVi掲載 | 13:26 | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 13:26 | - | - |